Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

雨で・・・・・

ついに大会当日となりました。
マスカットに到着すると同時に雨が落ち始め、やばい状態が始まりました。
しばらくすると止みましたがグランド準備中にかなりの雨となってしまいました。
そのあとでまた止んだので、出来るところまでやろうということで始まりました。
(この時に各チームの監督に中止かどうかを聞きましたが、誰もやめようとは言いませんでした。みんな好きなんですね。)
1試合目でボーイズ(白)が三軒屋と対戦となりましたが、開始すぐに雨が降り始めてピッチャーにかわいそうな状態になってしましました。何とか30分ほどやりましたが、雨脚がつよくなり中断、中止となってしまいました。
雨よりもグランド状態が悪くなり継続は不可能でした。
出来れば、来週のケーブルテレビ杯の為にも、加須山西と西中を見ておきたかったのですが・・・・・。

各チームとも初の大会のようで気合いいっぱいでした。
順延としたので次回での対戦を楽しみに解散となりました。