Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合 vs 亀山

イメージ 1

今日はちょっと寒かったですけど、亀山さんに無理を言って練習試合を行いました。
亀山さんは新6年生は5人いるそうですが、風邪や遠足で何人か欠席していて6年生が2名参加しての対戦となりました。

亀山 0 0 0 4|4
天城 2 1 1 0|4

バッテリー ともき&みずき
最終回にバッテリーエラーで同点とされてしまいましたが、こちらの得点は確実なバントやタイムリーヒット(たくろう・みずき)でとったもので価値ある得点でした。


天城 1 4 3|8
亀山 5 1 2|8

バッテリー たくろう・ともき&なかがわ
たくろうが2回で12個の四球となる大記録を達成して、大荒れの試合となりました。たくろうも試合で投げる難しさがわかってくれたと思います。打撃のほうはヒットはともひとの1本だけという寂しいものでした。これからも簡単には打てないと思うので、出塁したランナーを生かすためにも走塁にもっと力を入れる必要があるようです。