Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合 (vs 阿知松・龍王・西阿知東)

突然ではありましたが、練習試合の申し込みがあり、練習試合をすることになりました。
午前中は通常の練習を行い、お昼より場所を高梁川河川敷グラウンドに移動して3試合を行いました。

【第1試合】
天城 1 1 2|4
西阿 1 2 1|4

たつき先発で守備はサードにりゅうせいを起用しました。
相手ピッチャーは左でした。


【第2試合】
天城 0 0 2 0|2
阿知松0 0 3 0|3

しょうた先発で守備にはレフトにつばさを起用しました。
阿知松はすばらしくバットがふれていて、初回はしょうたの球を3アウトすべてレフトまで運んでいました。つばさひとりで3アウトです。


【第3試合】
龍王 3 2 0 1|6
天城 0 0 0 4|4

相手のピッチャーはかなり速く、なかなか得点できませんでした。なんとかバットに当てるのが精一杯でしたが、当たらないことはなかったです。2番手ピッチャーも左のいいピッティングでした。最後の挨拶でわかったのですが、6年生は2人だけでした。
しょうた先発のベストメンバーで臨みましたが、昨日の試合および朝からの練習でかなりヘトヘトだったかもしれません。頼みの綱である守備があれだけバタバタしていては勝てません。
最終回の得点は2番手ピッチャーからHR攻勢でとったものです。