Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

初練習

イメージ 1

明けましておめでとうございます。本年もこのブログは思いつくままやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

今日は風が吹くととても寒く、最後は雪の舞う中での練習となってしまいました。
まず、練習の前に近くの神社(広田神社?)に必勝祈願をしてきました。みんな神妙にお祈りをしていましたが、神様の手を煩わせないようにしっかりして練習をして実力をつけましょう。
今年の目標をまだ決めていませんでしたが、とりあえず、「1試合でも多く勝って、1試合でも多くの試合が出来るようにみんなで頑張ろう。」の気持ちをみんなで祈願してきました。
練習は初練習ということもあり、しっかりを体を動かすことを中心で行いました。
その間にお母さん方が炊き出しをしてくれて、本当においしくて体が温まりました。(^人^)感謝♪

今回は一人一人の冬休み中の成長を確認できませんでしたが、次回からはみんなしていたはずの個人練習の成果を確認していきたいですね。後はサンタさんが持ってきた新しいグローブやバットを見せてもらおうと。うちもそろそろバット替えようかなぁ・・・・・・・