Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

おやじーズの新年会

そろそろ今年も終わりが近づいて来ました。本来であればこのあたりでパッーーーーーーと忘年会と行きたいところですが、日程の調整がつきませんでした。
つきましては年明けに新年会を行いたいと思います。新年会では今年のチームの大活躍を総括したり、来年の目標や活動内容を話し合いたいと思います。ぜひ、ぜひご参加ください。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

日時:1月17日(土)
場所:笹沖方面、送迎付きにしたいと思います。
なお、ブログだけでの案内では、全員のパパさん達に伝わらないと思いますので、本内容をご覧になられた方は、近所の方等へお声かけお願いします。
参加可否については、ブログでも良いですし、直接当方へメール、ママさんのメールを利用、telを利用等、あらゆる方法でもOKです。
最終的な確認は1月11日の初練習の時にしたいと思います。