Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ケーブル杯に関して2

やっぱり雨で中止になってしまいました。ゆうやの希望は本戦で実現しましょう。
本日の中止によりだいぶスケジュールが変わったので改めてお知らせします。

5月11日(日)予選 西原グランド
10:00~ コート設営(雨で整備に時間がかかると思われます。)
12:00  選手集合
13:00  第一試合開始

ラッキーボーズは11:15集合&出発となります。
車は5台厳守となりますので乗り合わせとなります。(第1試合が終われば減ってくるので止めれるかもしれませんが・・・・・)
組み合わせは一部を除いては最初の抽選どおりで1試合のみ行われます。
勝った19チームの上位16チームが本戦出場となります。(勝ち点が同じ場合は失点によります)
よって最小失点での勝利が条件となってきます。
我がチームは対戦相手が棄権のため当日抽選で対戦相手が決まります。
水江・四十瀬・小溝第2・大内・上東さくら のいずれかです。
試合開始時間はくじ引きによりますがはやくて第3試合になると思われます。

決勝トーナメントは5月17日(土)で場所は調整中です。

!!!!!!!!! ただ今 変更となりました !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小溝第4が棄権となりました。よって大島つばさとの対戦となりました。
お互いに手の内を見ることなくいきなりの対戦となってしまいました。
もう言葉もありません。15:00から開始となります。
まぁ、どこかでやらなければならないので勝ちましょう。