Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合 (対 西町)

平成20年5月3日 西町さんとの練習試合の結果です。
たに、りょうが、こうだいがいない厳しいチーム構成でした。

【第1試合】ベスト (ゆうや&かける レフトしょうた)

西町 2 5 4 |11
天城 1 0 × |1

【第2試合】ルーキー

天城 0 0 2 |2
西町 5 0 1 |6

【第3試合】渇を入れたベスト  (ゆうや&しょうた 1塁かける)

天城 0 2 1 |3
西町 1 1 2×|4


第1試合は監督(代理)のポジションミスでボロボロになってしまいました。慣れないかけるのキャッチャーでゆうやのリズムを崩してしまい、しょうたをレフトにもっていったために内野がバタバタしてしまいエラーの連続でした。やっぱり内野がビッシとしないとリズムに乗っていけませんね。それといつもの癖でエラーをして失点をするとたちまち声が無くなってしまい、負けパターンに入ってしまっていました。
第2試合は4年生以下で頑張ってもらいました。
第3試合はかなり渇をいれて試合に臨みました。みんながんばっていい試合となりました。
3番けいたがナイスバッティングをするも2回ともライナーとなってしまう不運がありました。
ゆうやは1ヒット、6三振、3四死球、2内野ゴロでしたからあと1歩でした。
最終回で逆転サヨナラになってしまいましたが、課題のハッキリした試合でした。