Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ケーブル杯に関して

いよいよ大会が間近となりました。皆さん眠れない日々が続いていませんか?
わたしは気になりながら、毎日爆睡しています。

10日(予選)の天気が崩れそうです。大会本部より連絡があり「7時受付」となりました。
よって、当日は6時30分までに集合でして即出発になります。
6時頃には小学校は開けるようにします。
とりあえず雨天の準備として着替えとタオル、傘は忘れないでください。

試合開始時間も早まると思います。とりあえず1試合だけでもして本戦出場チームを決めたいようです。
もし、朝から雨の場合は予選なしで11日に全チームでトーナメントになるかもしれません。

かけは明日は朝練習をするらしいのですが、その時に雨対策としてボールを濡らしてピッチングの練習をしておきます。雨の中での試合も覚悟しておいたほうがいいでしょうから。