Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

GW特別強化練習

3日間(もう1日頑張った人もいますが)お疲れさまでした。
天気にも恵まれて、精一杯の練習ができたと思います。なかなか時間をかけたバッティングや繰り返しの守備練習などいつも出来ない練習が出来たので後は10日にラッキーボーイズの力を発揮するだけです。
3日の練習試合は負けてしまいましたが、みんなの力がまとまればあんなもんじゃぁありません。この3日間でバットが振れてきていますのでなんとかなると思っています。(バットが急に振れてくるのはいままで何もやっていなかった事・・・・・?)

めざせ勝利!! 2勝して予選突破だ。