Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2/23 練習試合 (対 川入)

イメージ 1

今日は万寿小で川入さんとの練習試合でした。
途中から風が吹き出してシャレにならないほで寒かったです。
どうも今年は天候には悩まされる1年になりそうです。

これだけ寒いとピッチャーもコントロールに苦労していました。あのしょうたでさえ四球の連発でしたから。

川入 ・・・・・|2
天城 ・・・・・|2

ピッチャーがゆうやだったのでほとんど打たれていません。四球とエラーでの失点でした。
それよりも2点はゆうやのHRでの得点だけでした。そんなに速いピッチャー(女の子)では無かったので打てないのは大問題です。
みきやそうまがまだまだ試合慣れしていないのはしょうがありませんが、もっと練習で本番を意識した練習を増やす必要がありそうでした。


天城 ・・・・・|11
川入 ・・・・・|6

相手のピッチャーが変わったので得点を取ることはできましたが、思いのほかしょうたがバタバタしてしまい得点を取られてしまいました。ピッチャーがエースにもどると点が取れていません。