Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(3月6日)

令和3年3月6日(土) 桜橋グラウンドにて練習試合を行いました。

 

【1試合目】 vs 中島サンライズさん

中島 1002  3

天城 1020  3

こう&おうり

先発こうは初回、二死からHRを打たれ1失点。 二回、三回は三人で抑えるナイスピッチングでした。 しかし四回、一死から内野安打2本で走者を二三塁に置いて、バッテリーエラーで2失点でした。 打線は初回、相手守備エラーの走者を三塁に置いて、内野ゴロの間に1得点。三回は、四死球の走者を二三塁に置いて、相手バッテリーエラー、相手守備エラーで2得点でした。

 

【2試合目】 vs 茶屋町ソフトボール少年団さん

天城 0001  1

茶屋 3020  5

こう&おうり

打線は初回、相手守備エラーで走者を二塁に進めるも走塁ミスがあり無得点。 二回も四球の走者を二塁へ進めるも後続が抑えられ無得点。 三回も四球の走者を三塁まで進めるも後続が抑えられ無得点。 四回、しおりの内野安打、2四球で満塁から押しだし四球で1得点でした。 先発こうは初回、先頭に二塁打、バッテリーエラーで三塁から安打を打たれ1失点。その後も走者を三塁に置いて、内野ゴロの間に1失点。 守備エラーの走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。 二回は四球を1つ出すも後続を打ち取り無失点。 三回、先頭に安打、盗塁で二塁から、安打を打たれ1失点。 その後も走者を三塁に置いて、内野安打で1失点でした。

 

二週続けて練習試合をしました。 良いプレイもありましたが課題もたくさん見つかりました。 次は勝てるようにしっかり練習していきましょう!

 

中島サンライズさん、茶屋町ソフトボール少年団さん、本日はありがとうございました。また機会があれば練習試合をよろしくお願い致します。