Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

卒団式

令和3年3月14日(日) 6年生のしょうや、いよの卒団式を行いました。

例年、集会所で行っていましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、初めて天城小学校のグラウンドで行いました。

 

f:id:gethomerun:20210314185029j:plain

しょうや、いよ 卒団おめでとう!

主将しょうや、副主将いよ、こうで始動したチーム。 前に出るしょうや、はずかしがりやのいよ、最初はどうなるかと思っていましたが、意外と?仲の良い二人でちびっ子たちを本当に良く引っ張ってくれました。 本当にありがとう。

これから勉強・部活、大変だと思いますが、感謝の気持ちを忘れず、中学生活を楽しんでください。

これからの活躍をお祈りしています。


6年生の保護者の皆さん、暑い日も寒い日も朝早くからご協力してくださりありがとうございました。(まだ続きますので!)

これからもご指導の程よろしくお願い致します。


 在団生のお父さん、お母さん方、卒団式の準備や運営をしてくださり、ありがとうございました。