Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(2月28日)

令和3年2月28日(日) 新チームになって初めての練習試合を桜橋グラウンドにて行いました。

 

【1試合目】 vs 帯江亀山ソフトボールさん

帯江 221  5

天城 103  4

こう&おうり

先発こうは初回、振り逃げで出した走者を三塁に置いて、内野ゴロの間に1失点。その後も守備エラーの走者を二塁に置いて、守備エラーで1失点。 二回も、振り逃げの走者を二塁に置いて、振り逃げの間に二塁走者が帰り1失点。 その後はHRを打たれ1失点。 三回は、振り逃げの走者を三塁に置いて、振り逃げで1失点でした。 打線は初回、かいとの安打、相手守備エラーで一二塁から相手守備エラーで1得点。三回は、振り逃げの走者を三塁に置いて、相手守備エラー、かいとの内野安打、相手バッテリーエラーで3得点でした。

 

【2試合目】 vs 粒江オールスターズさん

天城 2203  7

粒江 002   2

こう&おうり

打線は初回、こうの安打後、かいとのHRで2得点。 二回は、相手守備エラー後、かいとのHRで2得点。 四回は、こうの安打、四球で一三塁から、しおりの内野安打で1得点。その後は相手バッテリーエラーで2得点でした。 先発こうは初回、四球を出すも後続を抑え無失点。 二回は三人抑えるナイスピッチング。 三回は、一死後、安打、死球の走者を二三塁に置いて、内野ゴロ、バッテリーエラーで2失点でした。

 

次も練習試合です。 失敗を恐れず元気いっぱい頑張りましょう!

 

帯江亀山ソフトボールさん、粒江オールスターズさん ありがとうございました。 機会がありましたらまた練習試合をお願い致します。