Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ダイヤモンドカップ

令和2年10月18日(日) マスカット多目的広場にてダイヤモンドカップが開催されました。

【予選リーグ1試合目】 vs サウスキッズさん

天城 201  3

サウ 201  3

こう&しょうや

 

打線は初回、内野安打、相手守備エラー、四球で満塁から、死球、内野ゴロで2得点。三回は、死球の走者を三塁に置いて、相手バッテリーエラーで1得点でした。 先発こうは初回、内野安打の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。その後も四球の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。 二回は四球を3つ出すも後続を抑え無失点。 三回、四球の走者を三塁に置いて、安打を打たれ1失点でした。

 

【予選リーグ2試合目】 vs 中洲ツインズさん

中洲 123  6

天城 000  0

しょうや&こう

 

先発しょうやは初回、HRを打たれ1失点。 二回は、死球の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。その後も四球の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。 三回は、守備エラー、安打、四球で満塁から、二塁打を打たれ3失点でした。打線はこうの安打、四球で走者を二三塁まで進めるも、後続が抑えられ無得点。二回、三回は四球で走者を出すも、後続が抑えられ無得点でした。

 

結果、1敗1分で残念ながら決勝トーナメント進出はなりませんでした。

 

交流戦】 vs 中島サンライズさん

天城 0010   1

中島 550   10

かいと&こう

 

打線は初回、こう、りくとの安打が出るも無得点。 三回、しょうやの二塁打後、相手守備エラーで1得点。 四回、いよの安打が出るも後続が抑えられ無得点でした。 初登板のかいとは初回、HRを打たれ1失点。 その後も安打、守備エラーが重なり4失点。 二回は、四球、安打の走者を二三塁に置いて、HRを打たれ3失点。その後も内野安打、守備エラー後、二塁打を打たれ2失点でした。