Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

フレンドカップソフトボール大会

令和2年10月4日(日) JFE広江グラウンドにてフレンドカップソフトボール大会が開催されました。

 

【予選リーグ1試合目】 vs 西阿知さん

西阿 340  7

天城 20   2

こう&しょうや

 

公式戦初先発のこうは初回、四球、二塁打で走者を二三塁に置いて、HRを打たれ3失点。 二回、二死から四球、二塁打で走者を二三塁に置いて、守備エラー、内野安打、バッテリーエラーで4失点でした。 打線は初回、四球の後、こうのHRで2得点。その後も四死球3つで満塁のチャンスを作るも後続が抑えられ2得点止まり。 二回は、四球、安打で走者を出すも後続が打ち取られ無得点でした。

 

【予選リーグ2試合目】 vs 和井田さん

和井 013  4

天城 040  4

こう&しょうや

 

先発こうは初回、内野安打、四球を出すも後続を抑え無失点。 二回、四球の走者を二塁に置いて、内野ゴロの間に1失点。 三回、守備エラー、四球で走者を二三塁に置いて、HRを打たれ3失点でした。 打線は初回、内野安打、四球で走者を出すも、併殺などで無得点。 二回、四球3つで満塁から、相手バッテリーエラーで1得点。その後は、しょうやの安打、こうの二塁打で3得点でした。

 

結果、1敗1分で残念ですが予選敗退となりました。

 

次の大会は1つでも勝てるように頑張りましょう!