Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2020 ハヤブサ杯

令和2年10月24日(土) マスカット多目的広場にてハヤブサ杯が開催されました。

 

【予選リーグ1試合目】 vs 大井若草スポーツ少年団さん(笠岡市

大井 150  6

天城 00   0

しょうや、こう&こう、しょうや

 

先発しょうやは初回、先頭打者のキャッチャーフライをこうがダイビングキャッチで一死を取るも、四球の走者を三塁に置いて、守備エラーで1失点。 二回は、四死球3つ後、押し出し四球2つ、バッテリーエラーで3失点。 代わったこうも安打を打たれ2失点でした。 打線は初回、こうの内野安打、四球で走者を出すも後続が抑えられ無得点。 二回も四球で走者を出すも無得点でした。

 

【予選リーグ2試合目】 vs 蓮休寺さん(岡山市

天城 000  0

蓮休 450  9

こう&しょうや

 

打線は初回、こうがライトへ良いあたりを放つも、ライトゴロになり無得点。 三回、しおりが内野安打で出塁するも後続が抑えられ無得点でした。 先発こうは初回、安打、守備エラーで走者を二三塁に置いて、二塁打を打たれ2失点。その後も安打、内野安打で2失点。 二回は、四球後、HRを打たれ2失点。その後も二塁打、安打を打たれ3失点でした。

 

結果、2敗で予選敗退となりました。

 

2試合目、こうは打ち込まれましたが、悪くなかったですよ! 対戦相手の1試合目の主審をしていて、内角球をうまく打っており、バッティング練習をかなりしているチームだと思いました。 これからもっと投げ込みをしていきましょう!