Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

8/5 ビーンズ杯(予選 ラッキーフレンズ)

イメージ 1

ラッキーフレンズ 敢闘賞おめでとう。
せっかくもらったボールです、徹底的にノックしてあげます。

対 上富井A戦
フレンズ_0 0 2 |2
上富 4 5 3 |12

ピッチャーやすやまで始まった試合もやすやまのスローピッチングは打ちづらくゴロとフライの山。でしたが、それを取れるやつがいない。打つのは別として、もう少し守れると思っていたのですが大間違いでした。唯一の助けはたくやのヒットを打ってくれたことです。ありがたやありがたや。
相手のピッチャーがよくてフレンズのレベルでは手が出ませんでした。

対 一町内戦
フレンズ_0 3 0 0 |3
一町 5 5 ? ? |16

もりもとが四球で出塁してノーヒットで3点をとって盛り上がったのですがピッチャーが代わってからは手も足も出ませんでした。
フレンズで二試合をしましたが、「野球」になっていない。ポジションが全く決まっていなかったので、自分がなにをすればいいのかわかっていない。それ以上に野球を「やりたい」という意欲が全く感じられないのが大問題でした