Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

お盆中の特練

ビーンズ杯予選を予定通り勝ち上がりました。19日の本戦は各地区1位の強豪揃いです。その中でもボーイズは恵まれているように思えます。(ただの勘違いかもしれませんが・・・・・・・)

ただし、我がチームは18日まで練習がありません。このままでは今の勢いが無くなってしまいます。
19日の本戦でベスト4に残れば次の大会(県大会)へ出場できます。是非、上のレベルでの経験をしておくためにも練習が必要です。個人でする人はしますが、しない人が多いと思います。一人一人では勝ち残っていけないと思います。
そこで、休み中もボーイズだけ特練をしたいと思います。もちろん旅行・帰省とスケジュールの入っている人は無理なのはわかっていますので、かけるの自主練に参加してもらえないでしょうか。
12日~15日の朝6:00~8:00までの2時間程度ならば昼からの外出もできます。
場所は小学校が使えばいいのですが、最悪でもマルナカ横のグランドでもいいと思います。
ボーイズ以外でも保護者付きであれば歓迎します。
参加できる方はコメントをお願いします。人数が揃うようであればYコーチに小学校の使用を交渉お願いするつもりです。