Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

明日は練習試合です

今日の練習は暑い中ご苦労様でした。
本日は15分ほどしか見れませんでしたが、この暑い中良く動いていました。コーチ陣のほうが顔が真っ赤でフーフーの様でした。
3年生以下での紅白戦を見ましたが、まだまだやることは多いようで4日は心配ではありますが、確実に成長もしています。あと1週間、夏休みです。いくらでも練習は出来ますよ。  がんばれまゆちゃん!!
ちょっとしか見てないのですが、しょうたの球がまた速くなったかな?明らかに1週間前の球とはちがっていてやまびこでも十分押さえ込みそうな勢いでした。

で、明日の練習試合ですがそうしとしょうたが来れなくて、たつきも確認がとれていません。せっかくの強豪とのビーンズ杯直前の腕試しだったのですが、ベストメンバーが組めそうにありません。しゅんぺいも膝が痛いようで投げれそうもなく、たつきがいない場合はゆうやかかけるを投げさせなくては・・・・・   ゆうやピッチングの練習してる? 

明日はアップをかねて10時ごろから天城小学校で遊んでいます。ゆうやもいるそうなので暇な人は弁当持参でおいで。(着替えを持ってきた方がいいかも)

【お願い】
明日は片島グランドでやまびこさんと練習試合をします。移動の車が不足しており困っております。送迎だけでもかまいません協力をお願いします。