Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

親睦会の御礼

イメージ 1

7/22の親睦会が大成功に終わったのは、幹事をしていただいたお母様方のおかげです。本当に感謝しております。
子供たちの普段の練習では見えない、積極的なところが印象的でした。今回でコーチとも打ち解けた子供もいると思いますので次の練習が楽しみです。

ちなみにこのブログはコーチ(お父さん)しか見ていないと思って書いていたのですが、実はお母さんたちも見ていることを知りました。これからはみんなが書き込めるネタもつくりますのでドシドシ書き込んでください。お待ちしております。(ただし、誰が書いたか解るようにしてください。)