Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

くすのき杯 結果(本戦)

イメージ 1

イメージ 2

昨日あったくすのき杯の結果です。わがチームは残念ながら予選を突破できませんでした。

勝戦は大島つばさと金光吉備小の対決となりました。

つばさ 0 0 0 0 0|0
吉備小 1 0 0 0 ×|1

両チームともにナイスピッチングで素晴らしい試合でした。ただ、バッティングは吉備小が上回っていたようです。初回も先頭バッターのセンター前ヒット+バントで4番がレフト前で絵にかいたような先制点でした。その後もノーアウト満塁のチャンスがありましたが、つばさのエースが踏ん張りました。
しょうたがベストのピッチングをすれば抑えれるかもしれませんが、あのピッチャーは簡単には打てないでしょう。つばさのエースと遜色ないナイスピッチングでした。
勝戦の独特の雰囲気は最高でした。両チームの気合いがヒシヒシと伝わってきて、声の質が全く違っていました。

ちなみにフットベースボールの結果も載せておきます。(優勝は中島第一でした)