Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

チャレンジカップ速報

今日はお昼からチャレンジカップ春季大会を見学に行ってきました。
到着した時は準決勝が始まっていました。準決勝の4チームはピッチャーを中心とした守備が安定しているところが残ってきたようです。だだし、なかよしさんは昨年のようなピッチャーがずば抜けたチームではなく非常にまとまりのあるいいチームでした。
昨年の状況から考えると阿知松か赤崎青空の圧勝かと思っていましたが、阿知松はベストメンバーがそろっていないようでした。赤崎青空は2勝(1失点)するも得点差で予選敗退となっております。
うちもしょうた・たつきのピッチャーを中心とした守りのソフトに磨きをかける必要があります。そして少ない機会を確実に得点にするバッティングができれば道も開けてくると思います。

【決勝戦
なかよし 2-3 金光吉備

【準決勝】
なかよし 4-2 安江
金光吉備 6-0 阿知松


【Aコート】
^孫哨好檗璽張ラブ ∪尚っ療譟´やまびこ す江団地 ヂ臠ひかり 

【Bコート】
,覆よし ⊂觚ファイターズ 8淙.侫.ぅ屮ッズ す渉后´サ技

【Cコート】
ゞ盡?犯? ∪嶌蠕超?´十王堂 な凖隋´ス江西

【Dコート】
^っ両勝´∨抛遏´G霤腑瀬ぅ筌皀鵐鼻´げ掬腑ーシャンズ テ鄒