Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

マスカット補助球場(練習)

イメージ 1

今日はマスカットの補助球場で練習をしました。子ども達も初めてグランドに入る子も多かったようで目がキラキラしていたのが印象的でした。むしろお父さん・お母さんの中には子ども以上の反応があったのは嬉しかったです。
今回は初めてだったので何かといたらない点も多かったと思います。次回の参考になる色々なご意見が頂ければありがたいです。(やっぱり、Y代表がいなかったのは大きかった・・・・・)
昼からは練習試合もしましたが、予定通りに加須山西にやられてしまいました。来シーズンまでにどこまで追いかけられるか楽しみです。来年はチャレンジャーです。