Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

新キャプテン 発表

今日は朝には雨もやみましたが、昨晩の雨でグランドはベトベトでした。
土を入れたりでグランド整備だけで1時間以上かかりました。
練習はいつも通りの内容でした。

練習中にお母さん方に協力してもらい、倉庫の大掃除をしました。立ち上げから5年で色々な物がたまっていて、いらない物は捨てることにしました。これからは1年に一度ぐらいは大掃除をしたほうが良さそうです。

また、育成会立ち上げの準備も行って5年生の保護者で割り振りも決まりました。今まで、Y代表に任せっきりになっていましたが、チームが強くなると色々とすることも増えてきていました。みなさん、協力してチームの運営をお願いします。

最後に来年度のキャプテン・副キャプテンの発表を行いました。
【キャプテン】  Tりょうたろう
【副キャプテン】 しょうた・たつき・かける

6年生の推薦と監督・コーチの判断で決定しました。
来年度も今年に負けないような成績が残せるように頑張りましょう。また、キャプテン・副キャプテンには試合の勝ち負けだけに執着することなくチームをまとめて、率先して動いて、下級生の手本となる選手になるようのお願いしました。
キャプテン・副キャプテンと言ってもまだまだ小学生です。コーチ陣はキャプテン・副キャプテンが何をするのかきっちりと教えていきますので、保護者の方も気の付いたことが指導してやってください。