Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

倉敷川清掃

イメージ 1

今日は倉敷川の清掃へチームで参加してきました。
薄曇りも天気で助かりました。その他の参加人数も多く、一人あたりのゴミは少なくすみました。それでも結構なゴミがあったことには変わりなので、一人一人がゴミを捨てないことを意識してもらえればありがたいことです。最後には他の皆さんから「ソフトボールがんばれ!!」「天城ガンバレ」の声援を頂きました。やっぱり学区の代表であることと地域の人たちの協力で活動が出来ていることを再認識しておくことが大切だと思いました。
我がチームも大会で勝ちすすも実力を備えて来れましたが、子ども達の成長の糧に出来ることを取り組んでいくべきでしょう。これからも奉仕活動に参加して野球の技術以外も教えていきたいですね。

また、写真お願いします。(^_^)/~