Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

JFE杯 結果

今日もとっても暑い一日でした。でも、心は寂しく帰ってきました。(;_;)

【ボーイズ】
第1試合 vs川入 戦
8-2 で勝利
初回での2失点がブロックを2連勝して失点勝負と考えていたので大きなハンデとなってしまいました。
川入さんとはまた明日対戦します。

第2試合 vs水江 戦
1-2 で敗戦
初回こそ1点を先制しましたが、追加点のチャンスを逃すとその次の回にヒットとエラーがらみで2点を取られてしまいました。こうなると我がチームの打力では相手の好投手を打つ崩すにいたらず負けてしまいました。もう1本でれば追いつけたのですが、その1本がでないのが天城たる由縁かもしれません。
ピッチャーはたつきでしたが決して悪いピッチングではありませんでしたが、出会い頭の1発にやられてしまいました。やはり、小学生チームなので1~2点の失点はしょうがありません。如何にうち勝つかがこれからのポイントでしょう。

【フレンズ】
第1試合 vs大内 戦
0-7 で敗戦

第2試合 vs中洲団地 戦
1-13 で敗戦
ピッチャーが初先発のともきでした。打たれたヒットは2本程度で後は四球と内野ゴロでした。
四球は想定内でしたが、内野ゴロでアウトに出来ないのはかなり厳しかったです。


この大会は荒れ模様で笹沖も初戦で庄みなみの豪打に粉砕され、大島も西阿知東に逆転負けを食らっていました。まさか天城もなるとは思ってもいませんでしたので・・・・・・・・
なかよし子ども会さんのピッチャーもすごく、他のチームも見違えるように仕上げてきていました。これから勝っていくのは相当な努力が必要な状況に変わってきています。