Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(4月14日)

平成31年4月14日(日) 倉敷ソフトボールクラブ杯予備日を利用して、マスカット多目的広場にて
練習試合を行いました。 天候が悪くなる予報でしたが、12チームが参加してくれました。

ALBはメンバーが8名になってしまいましたので、参加してくださったチームから助っ人をお借りして
臨みました。


【試合1試合目】 va 早高キッズさん
早高 200  2
天城 101  2
しん&こう

先発しんは初回、連続三振で二死を取るも、安打、内野安打で走者を二三塁に置いて、守備エラーが重なり
2失点。 二回は振り逃げ、安打で走者を出すも、後続を打ち取り無失点。 三回も守備エラーで走者を
出すも、後続を打ち取り無失点でした。
打線は初回、ひなりのHRで1得点。 その後も四球2つで走者を出すも四番、五番が連続三振に取られ
1得点止り。 三回は、相手守備エラー、盗塁で走者を三塁に置いて、相手守備エラーで1得点でした。
助っ人で来てくれた、早高キッズのるま君、はやふみ君 ありがとうございました。


【試合2試合目】 vs 西阿知さん
西阿 55  10
天城 32   5
ひなり&こう

先発ひなりは初回一死、安打を打たれた後、連続バッテリーエラーで1失点。 その後も四球を出した後、
バッテリーエラー連発、守備エラーで4失点。 二回は、振り逃げ後、HRを打たれ2失点。 その後も
安打、バッテリーエラー、HRを打たれ3失点でした。
打線は初回、四死球の走者を二三塁に置いて、助っ人のはると君(西阿知)の安打で1得点。 その後も
相手バッテリーエラー、助っ人のゆうき君(西阿知)の安打で2得点。 二回は相手投手が制球を乱し、
押し出し四球で2得点でした。
助っ人で来てくれた、西阿知のはると君、ゆうき君 ありがとうございました。


雨が降ったり止んだりの状況でしたがグラウンド状態が悪くなったため、午前中で練習試合は中止に
なりました。

皆さん雨の中、お疲れ様でした。