Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2018 うさぎや杯

イメージ 1

イメージ 2

平成30年11月25日(日) 粒江小学校にて2018 うさぎや杯が開催されました。

今年も、9学区の子どもたち混合チームによる、ソフトボールティーボールの試合を行いました。

今年はティーボールの3年生、そして優勝決定タイブレーク戦まで縺れ込んだ4年生のレベルがかなり

高かったですね! 来年は楽しみです。

大人の試合も今年は緊迫?したすごい試合となりました。 ALBB府コーチのすばらしい一打で見事

多津美学区が逆転勝利しました。 B府コーチナイスバッティングでした!


来年度も開催できるようY代表共々頑張りますので、皆さんご協力の程よろしくお願い致します。

最後になりましたが、朝早くからご協力くださった粒江学区の皆さん、各チームの皆さんありがとう

ございました。