Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

フレンドティーボール大会

イメージ 1

イメージ 2

平成30年11月4日(日) 粒江小学校にてフレンドティーボール大会が開催されました。
T.Tpegasus Jr.の子どもたち&お母さんが大活躍しました。。

ALBからは しょうや、こう、かいと の3名が出場しました。

T.Tpegasus6年生の練習試合があり、ティーボール大会に参加できませんでしたので、結果のみアップします。

【予選リーグ1試合目】 vs 万寿さん
T.Tp 10-2 万寿

【予選リーグ2試合目】 vs 中庄さん
T.Tp 14-0 中庄


【決勝トーナメント 準決勝】 vs 庄みなみさん
T.Tp 10-4 庄みなみ

【決勝トーナメント 決勝】 vs 葦高さん
T.Tp  3-0 葦高


結果、全勝で 初優勝 しました。 子どもたち&お母さん おめでとう!

早高 U井ティーボール監督 疲れ様でした。