Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

KSCオータムカップ6年生大会

イメージ 1

平成29年11月19日(日) 風が強くとても寒い中、今年度最初の6年生大会となるKSCオータム
カップ6年生大会が六間川グラウンドにて開催されました。
今年も帯江・亀山ソフトボールさん、早高キッズさん、ALBの6,5年生12名で挑みました。

【予選ブロック1試合目】 vs 庄みなみさん
庄み 1023  6
TTp  0000  0
ようすけ、れん(帯)&れん(帯)、なぎ

先発ようすけは初回、簡単に二死を取るも安打、死球の走者を一二塁に置いて、安打を外野手が弾く間に二塁
走者が帰り1失点。 二回は三人で抑え無失点でした。 三回、代わったれんは四球の走者を二三塁に置いて
バッテリーエラー、二塁打で2失点。 四回は四球の走者を三塁に置いて、HRを打たれ2失点。その後も
振り逃げ、守備エラーが重なり1失点でした。
打線は初回から元気がなく無安打。 三回にやっと死球で走者を出すも走塁ミスで併殺でした。


【予選ブロック2試合目】 vs 琴浦さん
琴浦 0010  1
TTp  201   3
ようすけ、れん(帯)&れん(帯)、ようへい(帯)

先発ようすけは初回、四球を出すも後続を打ち取り無失点。 その裏、打線は相手守備エラー、安打の走者
を一二塁に置いて、バントが相手守備エラーとなり二塁走者が帰り1得点。その後も相手バッテリーエラー
で1得点でした。 二回、ようすけは守備エラーで走者を出すもひなた、まさき(帯)の好守備もあり無失点。
三回、四球の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。 その裏、ようへい二塁打、ライトゴロ
で走者を三塁に置いて、相手バッテリーエラーで1得点でした。


結果、1勝1敗でブロック3位となり惜しくも予選敗退となりました。

その後、大高サウスさんと交流戦を行いましたが、試合途中で4年生以下の練習へ移動したため結果が
わかりません。すみません。(引分けかな?)


皆さん寒い中、お疲れ様でした。
次のJFEスチールカップは頑張りましょう!