Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

フレンドティーボール大会

イメージ 1

イメージ 2

平成29年6月11日(日) マスカット多目的広場にて今年最初のティーボール大会が開催されました。
今年も帯江・亀山さん、早高さん、天城の4年生以下の子どもたちで2チーム結成し参加しました。

なんとACEとKINGが同じ予選ブロック。 しかも初戦から対戦することに...(泣)


☆ T.T pegasus KING

【予選ブロック1試合目】 vs T.T pegasus ACE
KING  5-16 ACE

【予選ブロック2試合目】 vs サウス・西中・上富井さん
KING 12- 1 サウス・西中・上富井

残念ながら予選敗退となりました。


【KING交流戦】 vs 川入さん
KING  2- 7 川入


☆ T.T pegasus ACE

【予選ブロック1試合目】 vs T.T pegasus KING
ACE 16- 5 KING

【予選ブロック2試合目】 vs 粒江・四十瀬さん
ACE 14- 7 粒江・四十瀬

予選ブロック1位となり、決勝トーナメントへ進出しました。


【決勝トーナメント 準決勝】 vs 庄みなみさん
ACE 15- 5 庄みなみ

【決勝トーナメント 決勝】 vs 葦高Y.Jさん
ACE  1-10 葦高Y.J


T.T pegasus ACEが快進撃! 子どもたちがみんなナイスバッティング! 守備も内外野でファインプレイ連発!
そして走者を置いてお母さん方の長打が炸裂! 見事な試合でした。
残念ながら優勝した葦高さんには完全に力負けしましたが、この悔しさが次につながると思います。
打倒 Y.J! で秋の大会ではみんなで優勝目指しましょう!

ACEのみんな準優勝おめでとう!

I原監督、H藤監督 お母さん方 お疲れ様でした。