Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2017 合宿

イメージ 1

イメージ 2

平成29年6月3日(土)~4日(日) 今年も玉野スポーツセンターで合宿を行いました。

快晴で爽やかな風が吹く中、二日間グラウンドでしっかり練習することができました。

初日は守備練習、そして今年もOGのMちゃん親子が駆けつけてくれ、投げてもらってのバッティング練習、

そしてピッチングの指導もしてもらいました。 本当にありがとうございました。m(..)m

夜は恒例となったルールの勉強会。 しっかりメモを取っていた子、眠そうにしていた子もいましたが

少しでも頭に残っていてくれたらうれしいです。

2日目の午前中は、前夜の親父ミーティングから参加してくださったOBの親父たちが参加してくれて、

LB vs 親父's の試合を行いました。

今年の結果は、初回5点を取る猛攻で見事LBが親父たちを破り勝利しました。

午後からは4年生以下とお母さん方は一緒にティーボール大会に向け練習。5,6年生はバッティング練習

を行いました。 教わったことを家でしっかり復習してきてください。


この2日間、みんなで一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、そして同じ部屋で寝起きを共にして結束力が

アップできたと思います。 

コーチ陣、OBの親父たちも深夜(早朝?)までミーティングお疲れ様でした。

これからも大会が続きます。チーム一丸となって1つでも勝てるように頑張りましょう!


今年も無事に合宿を終えることができました。

ご協力してくださった監督、コーチの皆さん、お母さん方ありがとうございました。
 
準備から運営までしてくださった、F井コーチありがとうございました。

練習のお手伝いをしていただいたOGのMちゃん、呑み助親父のみなさんありがとうございました。


OB親父たちへ! 来年も6月1週目に合宿を行います。 参加の程よろしくお願い致します。