Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2016 合宿

イメージ 1

イメージ 2

平成28年6月11日(土)~12日(日) 今年も玉野スポーツセンターで合宿を行いました。

二日目の午後から雨にたたられましたが、二日間グラウンドでしっかり練習することができました。

初日は守備練習、OGのMちゃんに投げてもらってのバッティング練習、そしてティーボール監督の

Iコーチの指導のもとティーボールバッティング練習を行いました。

バッティング練習では、しゅうへい、しん、ひなりを主に指導しましたが、良くなっています。

指導したことを思い出して家でもしっかりバットを振って欲しいです。

夜のミーティングでは今年もソフトボールの簡単なルールを子供たち、コーチ陣、お母さん方と勉強

しました。 初めて勉強に参加した子どもたちは、ルールをわかってくれたでしょうか?


2日目の午前中は、前夜の親父ミーティングから参加してくださったOBの親父たち、そして

OBのKくん、OGのMちゃんも参加してくれての LB vs 親父's の試合を行いました。

結果は、親父が貫禄を見せつけ逆転で勝利しました。

午後からは雨の中、お母さん方と一緒にティーボールで盛り上がりました。

この2日間、みんなで一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、そして同じ部屋で寝起きを共にして結束力が

アップできたと思います。 

コーチ陣、OBの親父たちも深夜(早朝?)までミーティングお疲れ様でした。

これから暑い中の大会が続きます。チーム一丸となって頑張りましょう!


今年も無事に合宿を終えることができました。

ご協力してくださった監督、コーチの皆さん、お母さん方ありがとうございました。
 
準備から運営までしてくださった、F井コーチありがとうございました。

練習のお手伝いをしていただいたOGのMちゃん、OBのKくんそして、呑み助親父のみなさん

ありがとうございました。

OBのお母さん方、差し入れありがとうございました。

OB親父たちへ! 来年も6月1週目に合宿が決まっています。 部屋先行予約しておきますので

参加の程よろしくお願い致します。