Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(5月22日)

平成28年5月22日(日) 倉敷ケーブルテレビ杯予選終了後、倉敷南小学校へ移動してサウスキッズさん
と練習試合を行いました。

【1試合目】
天城 003  3
サウ 322  7
ゆうと&ようすけ、ゆうの

打線は二回、四球で走者を出すも後続が抑えられ無得点。 三回、二死後、しゅうへいの内野安打、ゆうと
二塁打後、なぎの安打、相手守備エラーで2得点でした。
先発がはじめてのゆうとは初回から三振を奪うも捕手が捕球できず、バッテリーエラー連発、安打で3失点。
二回以降もバッテリーエラー連発で4失点でした。 


【2試合目】
サウ 302  5
天城 102  3
しゅうへい&ゆうと

先発しゅうへいは初回、先頭打者にHRを打たれ1失点。 その後、守備エラー、安打で2失点。 三回も
守備エラー、四球後、安打を打たれ2失点でした。
打線は初回、相手守備エラーで出た走者を三塁に置いて、ゆうのの安打で1得点。 三回は、ようすけの
内野安打後、ゆうとのHRで2得点でした。


【3試合目】
天城 333  9
サウ 020  2
ゆうと、ようすけ&ゆうの

打線は初回、しゅうへい、なぎの安打後、ゆうとのHRで3得点。 二回は、四球、相手バッテリーエラー
が絡み3得点。 三回も四球後、押し出し死球、バッテリーエラーで3得点でした。
先発ゆうとは初回、四球を出すも後続を抑え無失点。 二回は連続四球後、犠牲フライ、安打で2失点。
三回、代わったようすけは3奪三振のナイスピッチングでした。


ケガから復帰のなぎがナイスバッティングでした。 ゆうのも安打が出るようになってきました。
まだバッティング練習はあまりしていませんが、これからどんどん指導していきます。
しっかり振り込みましょう!

サウスキッズさんありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。