Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

T.T Pegasus 練習試合(11月6日)

平成27年11月6日(金) 真備たけのこ球場にてT.T Pegasus 6年生の練習試合をナイターで行いました。

【1試合目】 vs 西阿知さん
TTp  001  1
西阿  400  4
まゆ&こう

打線は初回、速球投手に内野ゴロに打ち取られ無得点。 二回は、相手守備エラーの走者を三塁まで進めるも
後続が抑えられ無得点。 三回は二死から、いつきの三塁打後、相手バッテリーエラーで1得点でした。
先発まゆは初回一死から連続四球を与えた後、安打、バッテリーエラー、内野ゴロの間に4失点でした。
二回以降は守備エラー1つ、安打1本のナイスピッチングでした。


【2試合目】 vs JSC選抜さん
JSC 33   6
TTp  0    0
あおい(帯)&こう

先発あおいは初回、味方守備エラー等で3失点。 二回は制球が悪く、4四死球、安打、バッテリーエラー等で
3失点でした。
打線は初回、四球で走者を出すも後続が続かず無得点でした。 時間切れで二回表で終了となりました。


西阿知さん、お誘いいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。