Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

JFEスチールカップ予選

平成27年7月18日(土) JFE広江グラウンドにてJFEスチールカップ予選が開催されました。

【予選1試合目】 vs 阿知松さん
天城 1000  1
阿知 4104  9
まゆ&こう
   
打線は初回、相手守備エラーの走者を二塁に置いて、相手守備エラーで1点先制。 しかし二回以降は
相手好投手に抑えられ無得点でした。
先発まゆは初回から制球が悪く、6連打、バッテリエラーで4失点。 二回は死球後、安打を打たれ1失点。 
四回は安打、押しだし死球等で4失点でした。


【予選2試合目】 vs 東酒津さん
東酒 4000  4
天城 0001  1
まゆ、いつき&こう

先発まゆは初回、四球、守備エラー後、HRを打たれ3失点。 代わったいつきは死球、安打を打たれた後、
挟殺プレイ失敗で1失点でした。 しかしその後は守備エラーがありましたが、1安打に抑えるナイスピッチング
でした。
打線は毎回走者を出すもあと1本が出ず無得点。 四回はこうのHRで1得点でした。


先週のワールドカップ予選で魅せてくれたいきいきとしたプレイがまったく見られず残念でした。
試合前からみんな元気もなく疲れている?感じで、完全に相手に呑まれている様でした。
元気を出して頑張らないと勝てませんよ!

しばらく大会もありません。 これからビシビシ練習いきます!