Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(7月5日)

平成27年7月5日(日) 粒江小学校にて粒江オールスターズさん、十王堂さんと練習試合を行いました。

【1試合目】 vs 粒江オールスターズさん
粒江 2001  3
天城 210   3
まゆ&ゆうと

先発まゆは初回、四死球後、バッテリーエラー等で2失点。 二回、三回は四球を出すも後続を抑え無失点。 四回は死球後、バッテリーエラーで1失点でした。
打線は初回、しゅうへいの安打後、相手守備エラー、こうの安打で2得点。 二回は、走者を一三塁に置いて、一塁ランナー盗塁の間に相手守備エラーで1得点でした。


【2試合目】 vs 十王堂さん
十王 111  3
天城 000  0
まゆ、いつき&ゆうと

先発まゆは初回、安打、四球後、バッテリーエラーで1失点。 二回は、四球後、守備エラーで1失点。
三回は四球後、代わったいつきが三塁打を打たれ1失点でした。
打線は速球投手の前に、相手守備エラーで出塁のみ...。


【3試合目】 vs 粒江オールスターズさん
天城 0001  1
粒江 032   5
なぎ&ゆうと

打線は初回、いつき、しゅうへいの安打、死球で満塁になるも、弾丸ライナーを相手外野手が好捕し併殺となり無得点。 二回もようすけが安打で出るも無得点。 四回は、こうの安打後、内野ゴロの間の1得点でした。
先発なぎは初回、死球を出すも後続を打ち取り無失点。 二回は、四死球から守備エラー、バッテリーエラー等で3失点。 三回は、四球から2失点でした。


四死球が失点に絡む悪い展開。 走者を出してからの守備。 早い球をどうやって攻略するか。
まだまだ練習しないといけないことが山ほどあります。 頑張りましょう!

今回、急な練習試合を受けていただいた上に、試合会場も提供してくださった粒江さんありがとうございました。
十王堂さん、粒江オールスターズさん また機会がありましたら是非練習試合をお願い致します。