Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(9月7日)

平成26年9月7日(日) 天城小学校にて四十瀬さん、西中さん、上富井さんをお招きし練習試合を行いました。

【1試合目】 vs 四十瀬さん・西中さん連合
天城 410  5
四西 000  0
ゆう&いぶき

打線は初回、いぶきのHR等で4点を先制。 二回はFそうたの二塁打、相手バッテリーエラー後、内野ゴロの間に1点を追加しました。
先発ゆうは初回、四球、バッテリーエラーで走者を二塁に置いて、安打を打たれましたが補殺で無失点。
二回は、四球を出しましたが後続を抑え無失点でした。 3年生のなぎが良い守備を見せてくれました。


【2試合目】 vs 四十瀬さん・西中さん連合
四西 051  6
天城 02   2
いつき&いぶき

先発いつきは初回、四球を出しましたがダブルプレイで無失点。 しかし二回、散発で四球を出した後、バッテリーエラー、守備エラー、HRを打たれ5失点。 三回は押し出しで1失点でした。
打線は二回、りょうやのHR、いぶきの三塁打、守備エラーで2得点でした。
いつきはまだまだこれから! しっかり投げ込みましょう!


【3試合目】 vs 四十瀬さん・西中さん連合
天城 550  10
四西 00    0
しょうた&りょうや

打線は初回、りょうやのHR、ゆいとの安打等で5点を先制。 二回は、きょうすけ、りょうやの安打、しょうたのHRで5点を追加しました。
先発しょうたは初回、内野安打、守備エラーがありましたが、後続を抑え無失点。 二回は3三振をとるナイスピッチングでした。


【4試合目】 vs 上富井さん
上富 0105  6
天城 3110  5
ゆう、Fそうた&いぶき

先発ゆうは初回、死球を出しましたが無失点。 二回は、四球、バッテリーエラー後、守備エラーで1失点でした。 代わったFそうたは四回、制球が悪く四球を連発後、安打を外野が後逸し4失点、後続打者にもHRを打たれ、この回5失点でした。
打線は初回から、たつやのHR、ゆうの三塁打等で毎回得点を入れましたが、最終回の失点が響き惜敗しました。


四十瀬さん、西中さん、上富井さん ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。