Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

倉敷フレンドワールドカップ本戦

平成26年8月23日(土) 延期になっていたワールドカップ本戦が六間川グラウンドにて開催されました。
16チームがトーナメント戦で対戦しました。

【1回戦】 vs 白楽ボーイズさん
天城 530  8
白楽 000  0
Fそうた、ゆう&いぶき

打線は初回、Fそうたの安打を相手守備がエラーする間に1点先制。その後もりょうやの安打、いぶきのHR等で4点を追加。 二回は相手バッテリーエラー、りょうやのHRで3点を追加しました。
先発Fそうたは初回、2四球を出しましたが後続を抑え無失点。 二回は死球を出しましたが後続を抑え無失点でした。 代わったゆうは、三人で抑え勝利しました。


【2回戦】 vs やまびこさん
天城 0100  1
やま 112   4
ゆう&いぶき

先発ゆうは初回、2安打を打たれ1失点。 二回は、四球で出した走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。 三回は、三塁打を打たれた後、守備エラー、バッテリーエラーで2失点でした。
打線は二回、いぶきのHRで1得点。 三回、四回もチャンスをつくるも、走塁ミスで無得点でした。


二死から四球、守備エラー(特にバッテリーエラー)で簡単に失点するケースが多く残念です。
練習するしかありません。 暑いですがみんなで頑張ろう!