Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ワールドカップ予選

平成26年5月25日(日) 中洲小学校にてワールドカップ予選が開催されました。
6月22日の予選に学校行事で参加できないため、同じく参加できない東酒津さんと一足早く対戦しました。

【予選1試合目】
天城 355  13
東酒 000   0
ゆう&りょうや

打線は初回、内野ゴロの間、ゆうの安打で3点を先制。 二回は相手守備エラー、いつき、ひろきの安打等で5点を追加。 三回は、Fそうたの二塁打、りょうやのHR等で5点を追加しました。
先発ゆうは初回、安打を打たれるも後続を抑え無失点。 三回は、四球を出した後、守備エラー2つがありましたが、何とか抑え無失点でした。


【予選2試合目】
天城 355  13
東酒 000   0
Fそうた&りょうや

打線は初回、いつき、りょうやの安打等で3点を先制。 二回はきょうすけ、Oそうたの安打等で5点を追加。 
三回は、いつきのHR、相手守備エラー等で5点を追加しました。
先発Fそうたは二回まで、四球、死球を出すも後続を抑え無失点。 三回は、死球、安打を打たれるも後続を抑え無失点でした。
この試合はOそうたのバッティング、ゆうとの守備が良かったです。


結果は、6月22日の予選が終了した後にわかりますので、しばらくお待ちください。


ワールドカップ予選終了後、短い時間でしたが親睦を兼ねて東酒津さんと合同練習を行いました。
ALBの子どもたちも日頃と違う環境での練習は楽しかったようです。

今回お世話になりました東酒津さんありがとうございました。
また機会がありましたら、練習・練習試合をお願い致します。

運動会の次の日で、しかも暑い中、みなさんお疲れ様でした。