Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2014 親睦会

イメージ 1

イメージ 2

平成26年6月1日(日) 今年も倉敷市少年自然の家にて親睦会を行いました。

ALBの子どもたちと、お父さん、お母さんや兄弟たちを合わせて総勢54名で、午前中は自然の家の先生の

指導のもとうどん作り、午後からは森林グループワークを行いました。

うどん作りでは、みんな真っ白になりながら粉をこね、AKB48の曲にのり、汗をかきながら

生地を一生懸命足で踏みました。

出来は3年前にうどん作りをした時よりも良かったようですね! 美味しかったですよ!

午後からは森林グループワーク(オリエンテーリング?にクイズ付き)を行いました。

暑い中、子どもたちは元気一杯で爆走状態。 お父さんはついて行くのがやっとの状態でヘロヘロでした。

一日、大変盛り上がり、親睦が図れた楽しい一日になりました。

指導してくださった自然の家の先生方、ありがとうございました。

また、企画してくださった6年生のお父さん、お母さん、ありがとうございました。

P.S.
倉敷市少年自然の家の先生方が、昨日のケーブルテレビ杯総集編を見てくださっていて、エールをいただきました。

本当にうれしいですね! これから暑くなりますが、みんなで頑張りましょう!