Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(4月27日)

平成26年4月27日(日) 西阿知小学校にてやまびこさん、片島さんと練習試合を行いました。

【1試合目】 vs やまびこさん
やま 510  6
天城 203  5
ゆう&いぶき

先発ゆうは初回から制球が悪く、5連続四死球、バッテリーエラー、安打で5失点。 二回も安打を打たれ1失点。 三回は制球も良くなり3人で抑えました。
打線は初回、安打、盗塁で走者を二塁に置いて、たつや、りょうやの安打で2点。 三回も安打で出た走者を二塁に置いて、たつや、ゆうの安打等で3点を入れました。


【2試合目】 vs 片島さん
片島 203  5
天城 000  0
ゆう、しょうた&りょうや

先発ゆうは初回、二塁打を打たれ後、ツーアウトまでとるも、バッテリーエラー、守備エラーで2失点。
三回、代わったしょうたは、2安打を打たれた後、押し出し四球、バッテリーエラーで3失点でした。
打線はきょうすけ、ひろきの散発安打だけでは何もできずでした...。


【3試合目】 vs やまびこさん
天城 412  7
やま 244 10
Fそうた&いぶき

打線は初回、相手バッテリーエラー、こうの内野安打で4点を先制。 二回はたつやの安打で1点。 三回は、相手バッテリーエラー、守備エラーで2点を入れました。
先発Fそうたは初回、守備エラーで走者出した後、安打を打たれ2失点。 二回以降も安打、守備エラーが重なり8失点でした。  Fそうたは安打をかなり打たれましたが、四球2つのみで投球内容は悪くなかったと思います。
この試合では、ひろとの安打、補殺 ゆうとの安打が良かったです。


やまびこさん、片島さん ありがとうございました。
また機会がありましたら練習試合をお願い致します。