Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(3月9日)

平成26年3月9日(日) 早高キッズさん主催の練習試合に参加してきました。

【1試合目】 vs 早高キッズさん
天城 313  7
早高 100  1
ゆう&りょうや、いぶき

打線は初回、Fそうた、たつやのHRで3点を先制。 二回は押し出しで1点追加。 三回はいつきの安打後、たつや、きょうすけのHRで3点を追加しました。
先発ゆうは初回、死球、バッテリーエラー後、内野ゴロの間に1失点。 その後は四死球を出すも要所を三振にとるナイスピッチングでした。


【2試合目】 vs 乙島オーシャンズさん
天城 313  7
乙島 320  5
しょうた&りょうや

打線は初回、相手バッテリーエラー、しょうたの安打で3点を先制。 その後は相手バッテリーエラー、りょうやの三塁打等で得点を追加しました。
先発は二度目の登板のしょうた。 初回、制球が悪く、先頭打者に三塁打を打たれた後、内野ゴロ、三塁打を打たれ3失点。 二回も四死球を出し、安打を打たれ失点しました。
良い球もあったので、しっかり投げ込みましょう。


【3試合目】 vs 笹沖さん
天城 2011  4
笹沖 300   3
Fそうた&りょうや

打線は初回、Fそうたの安打後、たつやのHRで2点を先制。 三回は相手守備エラーで1得点。四回は相手バッテリーエラーで1得点でした。
先発Fそうたも制球が悪く初回、四球、2安打を打たれ3失点。 二回、三回は安打、四球を出すも要所は三振を何とかとりましたが...。 ちょっと修正が必要かな。


【4試合目】 vs 中庄マスカットさん
天城 1030  4
中庄 030   3
ゆう&りょうや

打線は初回、Fそうたの三塁打後、相手守備エラーで1点先制。 三回は、きょうすけ、ゆうの安打で3点を入れました。
先発ゆうは初回、守備エラー、四球を出しましたが無失点。 二回、突如乱れ、3連続四球後、安打、HRを打たれ3失点。 三回は少し気になったことを注意した後、見事に修正しナイスピッチングでした。
これで自信を持ってくれれば良いのですが!


この練習試合で、また課題がたくさん見つかりました。 しっかり練習して行きましょう!

早高キッズさんありがとうございました。 また練習試合やりましょう!