Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2014 うさぎや杯

イメージ 1

平成26年3月2日(日) 粒江小学校にて2013 うさぎや杯が開催されました。

今年もやっぱり!前日の雨に泣かされ、グラウンドの水抜きから始まりました。

運営の方で忙しく、6年生以外の試合をあまり見ることができませんでしたが、みんな他のチームの子と

友達になれたでしょうか?

5年生、4年生の試合もかなりレベルが高かったようですね。 これからが楽しみです。


グラウンドの水抜きをはじめ、大会進行にご協力してくださり、皆さんありがとうございました。

また、粒江学区のみなさんありがとうございました。