Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ティーボール大会

イメージ 1

イメージ 2

平成25年10月20日(日) フレンドティーボール大会が開催されました。
当日は朝から雨...。 雨が止む気配が無いため、急遽、粒江小学校から福田公園体育館に場所を移し、
6チームが対戦しました。

T.T Pegasus翼・昴の1~4年生の子ども達も元気にプレイしました。

【予選リーグ1試合目】 vs 大高さん
 昴 6-0 大高

 緊張からか、思うように打てなかったようですが、徐々にほぐれてきて勝利しました。 守備は完璧でした!

【予選リーグ2試合目】 翼 vs 昴
 翼 9-10 昴

 予選から翼と昴が対戦することに。 お互いナイスバッティング&ナイスプレイの連続でした。
 1点差で昴が勝利しました。
 昴が予選2勝でブロック1位となり、決勝戦へ進出しました。

【予選リーグ3試合目】 vs 大高さん
 翼 22-3 大高

 翼、打線が大爆発! 守備もナイスプレイの連続でした。
 翼が予選1勝1敗でブロック2位となり、3位決定戦へ進出しました。


【3位決定戦】 vs 葦高(Y・J)さん
 翼 8-8 葦高

 優勝候補の葦高さんとの対戦。 同点で終了し、両チーム3位となりました。

【決勝戦】 vs 粒江さん
 昴 10-11 粒江

 初回いきなり8点を入れられましたが、昴が大反撃! 惜しくも1点差で敗れましたが、すばらしい
 準優勝でした。

 昴 準優勝、 翼 3位 おめでとう!

 H口監督、M本監督 お疲れ様でした。