Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

JFEスチールカップ本戦(決勝トーナメント戦)

イメージ 1

平成25年10月19日(土) 順延になっていたJFEスチールカップの決勝トーナメント戦が葦高小学校にて開催されました。

【準決勝戦】 vs 庄パークさん
天城 335  11
庄パ 000   0
かずま&りょうへい、りょうや

打線は初回、相手守備エラー、りょうへいの安打、れんとの三塁打で3点先制。 二回は内野ゴロの間、はやとの安打等で3点。 三回は内野ゴロの間、ときの内野安打等で5点を追加しました。
先発かずまは初回、安打を打たれましたが無失点。 二回、三回は三人ずつで抑え勝利し決勝戦へ進出しました。

【決勝戦】 vs 笹沖さん
笹沖 10400  5
天城 00004  4
かずま&りょうへい

先発かずまは初回、四球を出した後、三塁打を打たれ1失点。 三回は安打を3本、守備エラーもあり4失点でした。 制球が尻上がりに良くなっていったので悔やまれる中盤の失点でした。
打線は初回から相手好投手に抑えられていましたが、五回、すごい反撃がはじまりました。
四球、安打、相手守備エラーで満塁からきょうすけの内野安打等で4点を返し、尚も走者を一二塁に置き長打が出れば逆転まで行きましたが、抑えられ惜敗しました。


準優勝 おめでとう!

結果
優 勝 笹沖さん
準優勝 天城ラッキーボーイズ
3位  早高キッズさん
敢闘賞 庄パークさん