Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

Mitsukiジュニア杯予選

平成25年6月29日(土) マスカット多目的広場にてMitsukiジュニア杯予選が開催されました。
30チームが参加して予選通過12枠を争いました。

【予選1回戦】 vs 三軒屋・友の会さん
三友 0000  0
天城 230   5
かずま&はやと

先発かずまは初回、二死から四球を出すも、はやとが盗塁を刺し無失点。 その後も四球、安打を打たれるも要所を締め完封しました。 被安打2 四球3 奪三振7でした。
打線は初回、たつや安打、相手守備エラー等で2点を先制。 二回はきょうすけのHR、ときの安打等で3点を追加しました。

【本戦出場決定戦】 vs ファイブキッズさん
天城 0003  3
ファ 301   4
かずま&りょうへい

勝てば本戦出場が決まる一戦で強豪ファイブキッズさんとの対戦となりました。
先発かずまは初回、4安打を打たれ3失点。 三回も安打を打たれ1失点でした。が、安打も散発だったため内容は悪くなかったと思います。
打線は初回から相手好投手を打てませんでしたが、三回、かずま、はやとの安打後、りょうへいのHRで
3点を返しましたが...。
守備のちょっとしたミスでの失点が敗戦となりました。 ゆうのバックホームで走者を刺したのは良かったです。

【敗者復活戦】 vs 上富井Bさん
上B 0000  0
天城 525  12
はやと、Fそうた&かずま、りょうや

先発はやとは初回、安打を打たれるも後続を三振にとり無失点。 二回もナイスピッチングでした。
三回からはFそうたが投げました。 2死四球を出しましたが要所を締めました。
打線は初回、四球の走者を置いて、ときのHR等で5点を先制。その後も四球、安打等で追加点をあげ勝利しました。 


この結果、本戦への出場が決まりました。 本戦も頑張りましょう!