Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ティーボール大会

イメージ 1

平成24年10月20日(土) 六間川グラウンドにて4年生以下によるティーボール大会が開催されました。 
天城ラッキーボーイズは17名の子どもたちとお母さんが参加しました。

【予選リーグ1試合目】 vs 帯江さん
天城ラッキーボーイズ 4-6 帯江

6月のティーボール大会で惜敗した帯江さんとの対戦となりました。
残念ながらリベンジはできませんでしたが、みんな一生懸命プレイしていました。
緊張からかちょっといつもの元気がなかったかな!

【予選リーグ2試合目】 vs 西阿知東さん
天城ラッキーボーイズ 9-2 西阿知東

【練習試合】 vs 片島さん
天城ラッキーボーイズ 11-14 片島