Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2011 うさぎや杯

イメージ 1

イメージ 2

平成24年3月11日(日) 六間川グラウンドにて2011 うさぎや杯が開催されました。
昨年10月に開催する予定が天候不良で延び延びとなり、やっと今日できることになりましたが、
やっぱり雨に泣かされてしまいました。

天城LBの1~3年生のほとんどの子供たちが初めてのうさぎや杯でした。緊張からか最初は静かな
Tボールでしたが、試合が進むにつれかなり盛り上がっていたようでしたね。 特にお父さん、お母さんの歓声がすごかったです!

6年生は最後のうさぎや杯。 力と力のぶつかり合いですばらしい試合でした。
2試合目の途中で雨で中止となってしまい本当に残念でした。

6年生選抜 vs 6年生父 の試合も見たかったです。 残念...。

みんな他のチームの子と友達になれましたか?
今年の秋にも2012 うさぎや杯が開催される予定です。 またたくさん友達つくってくださいね!