Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合 vs 多津美ツインズ

イメージ 1

平成24年2月5日(日) 天城小学校にて多津美ツインズ(6年生)と練習試合を行いました。
今年初めての試合です。

天城LB 00020  2
ツインズ 1110×  3
つばさ はやと&ひびき

相手先発りゅうせいに圧巻のピッチングをされました。 2回で奪われた三振5
手も足も出ない感じでしたが、速球を見極めてのいっぺいの四球、送りバントが失敗にはなりましたが
はやとが確実に転がせたのは良かったです。
得点は、はやとの2点HR。 ナイスバッティングでした。

失点はバッテリーがからむエラーでの3失点のみでした。
つばさ、はやととも良いピッチングだったと思います。 これからしっかり投げ込みましょう!

来週も練習試合です。 3年生以上はしっかりバットを振ってきてください。